開店のお知らせ

開店のお知らせ

本日、Wine Shop Terre(ワインショップ テッレ)がオープン致しました!

皆様の当オンラインショップへの訪問を心より歓迎いたします。

コロナ禍で海外渡航制限が長引く中での開店準備となったため、今できる範囲で商品を取り揃え、ようやく本日開店できることとなりました。まずは小さな一歩を踏む出せたこと、アドバイス・ご協力頂けた皆様方に感謝いたします。

商品数はまだ少ないものの、ワインの質には自信があります。イタリア・プーリア州からのワインは、日本への輸出経験がない小さなワイナリーが魂を込めて造ったワインです。プーリアの素晴らしい大地、自然、そして魅力的な人々がそのままワインになったような商品を取り揃えました。また、こちらも日本での販売開始となる、スペイン・バスク地方の海底熟成ワインは、「Makuake」にて先行予約販売中(10月28日~11月29日)です。

日本で新たに販売を開始するワイン達を皆様に楽しんで頂けたら幸いです。そして、レビューを書いて感想を共有頂けると嬉しいです。

開店したてのため、不具合等でご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、その際はご連絡頂ければ幸いです。

これから徐々に商品数も増やす予定ですので、どうぞ末永くご利用頂きますようお願いいたします!

ブログに戻る