Vacu Vin(バキュバン)の商品販売開始!

Vacu Vin(バキュバン)の商品販売開始!

ワイン保存器具の代名詞でもある「バキュバン」の3商品(正規輸入品)を新たに販売開始しました!

プロも愛用するワイン飲みに必須のアイテムです。ワインを美味しく飲むために持っておきたいアイテムを揃えました。

バキュバン ブリスターパック V-15 ブラック

ワインサーバー ブラック

ラピッドアイス ラージシルバー

「バキュバン」は、私もこの普段から愛用していて、ほぼ毎日使っています。ボトルを開けたものの、直ぐに1本飲み切らないこともしばしば。一度開けたボトルワインをそのまま保存すると、酸化してワインの品質が悪くなってしまいます。バキュバンを使用し、瓶内の空気を抜いてから保存すると翌日以降も美味しいワインが楽しめます。

「ワインサーバー」も大変優秀なアイテムです。この商品を購入するまでは、ワインを注いだ後にボトル口から雫が滴るのをいつもタオル等で拭いていましたが、ワインサーバーを使うと、きれいに注げるだけでなく、ラベルをワインで汚したりテーブルを濡らすこともありません。また、使い捨てのサーバーと異なり、洗えば何度でも使用できるため、コストパフォーマンスに優れています。

「ラピッドアイス」は事前に冷やし忘れたワインを瞬時に冷やすだけでなく、室内や屋外でワインを低温に保つためにも重宝します。冬場に温かい室内でワインだけは冷やしておきたい時や、春夏のBBQなどアウトドアでワインを飲むときにもとても役立ちます。氷を張ったクーラーに入れるとラベルが水でふやけてしまいますが、ラピッドアイスならその心配もありません。

こちらの3アイテム、ワインと一緒にご購入頂くと特別割引が適用されます。ワインをカートに入れ、購入ページに進んだ後に表示される画面でバキュバンアイテムを選択してください。

ブログに戻る