ギフトカード、バスク海底熟成ワイン

大切な方へ想いを伝える、ワインギフトカード新登場

ギフトカード、バスク海底熟成ワイン

ワインにあなたのメッセージを添えて

誕生日や記念日など、皆さんの大切な方へギフトを贈るときって、何を渡そうか、いつ渡そうか悩みますよね。

特にワインやお酒は液体+ビンのものが多いので、大きい&重いで持ち運びもちょっと面倒です。自分だけでなく、受け取った相手が家に持ち帰るまでもちょっと大変だな…と気を遣いますよね。(特に、バスク海底熟成ワインはギフトボックスの箱がしっかりしており、大きさもあるので、長時間持ち歩くのは大変です…)

かといって、せっかく相手と会う機会があるのに、「プレゼントは家に郵送しておいたから~」というのも、ちょっと寂しい気持ちもします。

そこで、ワインの最適なギフトの選択肢となるのが、ギフトカードです!

カードにメッセージを添えて手渡し、相手の方が後で好きなタイミングで受け取れます👍ご購入・ご使用いただいたお客様からもご好評です♪

詳細はこちら

Back to blog